ガピンにチャを入れるとガチャPン
書きたいときに書く!なのでまったり進行中… ガチャピンが気になる大学生の日記です!いぇい♪

おぉいぇー!
あけましておめでとうございます! 遅いけど・・・
今年もよろしくお願いします!!

いや、セッション切れ(?)で
IDとパスワード忘れちゃって日記かけなかった俺です。

冬休みは先月の20日からあるわけだけど
今回の休みは本当に充実してるなぁ(*^_^*)
中学高校大学の友達といっぱい遊んでホントに楽しかった!!
あ、人生初の初詣にも行きましたw
まぁ、いろいろあったわけだけどなんだか俺って幸せだなって思った。

そういえば、みなさんは2007年になった瞬間何してたんだろ??
俺は・・・

運転してました!!

去年の3か4月に念願の免許を取ったわけだけど
無事事故無く怪我無く運転できたことをすげぇ嬉しかったな!
しかも俺の新年は運転から始まるなんて良かった良かった!!
最近は、うまくなった。安心して乗れるって言ってくれる友達だけど
ホントは、大切なみんなを事故に合わせないようにっていつも
ビクビク運転してんだぜ(~_~;)

今年も、安全運転を目指して一生無事故を目指そう!!

そんなこんなで今年もだらだらこのブログは続きます。
みんな乗り遅れるな!!!

っていうセリフくさい・・・。


かぼちゃタワー
おっし!久しぶりの日記張り切ってくぞ!!

昨日は飯食ってシャワー浴びて
すぐ寝た・・・

まっこれはごく普通でいいんだけど
さっき昨日と同じく飯食ってシャワー浴びようとして
パンツ一丁になったら、まぁびっくり!!(>_<)


鏡に映った俺のパンツ(前側)がモッコリしすぎじゃね!?
いや、モッコリを通り越してモッサリしてるやん!!
もこみちもびっくり!!
俺ってこんなに立派だったっけ・・・などと思っていたら原因を発見!


パンツの前と後ろを逆にはいてました・・・( ノ∀`)

・・・
・・・
・・・

何してるんだよ俺19歳・・・
そして来年20歳・・・

久しぶりの日記はこんな感じで終わる・・・俺19歳


泥、ドッドロォ~
10月からウチの大学には新しい校舎が建つべく工事中

そのせいで臨時に作られた駐車場がもう最悪だ・・・。
コンクリではなくて普通に粘土質の土だから
雨の日&雨の後はグチョグチョ。

今日も結構ギリギリに行ったけど
車が泥にはまって前に進まん・・・(o・ω・`o)
あまりエンジンをふかすと迷惑になるし泥を掘っちゃうし。
だからと言ってそのまま放置にはできないし。
マジ困った・・・

でもなんとか脱出して授業には間に合った

帰りは帰りではまり、結局脱出したけど
家帰ったら車が泥だらけさ!!

なんとかしてほしーな・・・

ほしーの☆


バッ・・・

バイバイセコー!!


☆ミ
今日(24日)、俺が車で家に帰ってるときのこと・・・

「ジングルベール ジングルベール 鈴っがなるぅぅ♪」

っと誰かいたら絶対に歌わないような曲を
俺は大声で歌っていた

「すっずっのぉ リズッムにぃ 光っの輪がまっ・・・」

「うーーーー!!」


  ☆ミ

「ん??」

多分9時ちょうどぐらいだったかな??
前方の東側の空にきらっと光るものが!!!

そう!俺は久しぶりに流れ星を見た♪

ヤバイ!早く願い事しないと!!
って考えてたけど
次に俺が口にした言葉は・・・

「ジングルベール ジングルベール 鈴っがなるぅぅ」
「もっりっにー はやっしっにー ひびきなっがっら」


「フーーーー!!」

続きを歌ってたー!!!( ノ∀`)タハー

まぁいいか、別に願うことなんてないだろうし
他の誰かが見て願ってたらそっちに叶うかもしんないし!


未美身
前回の日記の続きだけど
俺が自分のことおかしいと思い始めたのは中学三年のとき

職員室に入ったのはいいんだけど
職員室から出るときに無意識にドアを

「トントン」

っとノックをしていたことがある・・・(o・ω・`o)

俺はそのとき「ハッ」として周囲を見渡し
ばれてないと確認し安心してドアを開けたら
同じクラスの女子が立ってて

「あんた何してんの??・・・」

って言われた。。。

俺も「なにしてんだろ・・・」って思った。。。



mixiやっている人探してます・・・
やっていなくても招待します・・・
マイミクシィがいません・・・
お友達探してます・・・泣



